のこのハートライフ
毎日の食事やお弁当などを写真とともに紹介します。 愛犬との生活やダイエットなどを楽しんじゃおう! と思っています♪
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


♪ハッピバースディ~ジェイ♪
13歳です
DSCF0034.jpg

24日、ジェイが13歳になりました♪
とっても嬉しい誕生日。
とっても幸せな誕生日。
また来年も同じくらい元気で、楽しい誕生日をむかえられたらいいね(・-・*)

ジェイと暮らし始めて4年以上経ちますが、
今まではもっと早くから家族になりたかったと思っていましたが、
最近、今のままで十分だと。満足だと思うようになりました。
だってジェイは家族といる時が一番良い顔するんですもん(=^_^=)
家族のうち誰か一人がいなくても、ジェイは鼻息をふんふん荒くし不満顔。
「お友達と遊ぶのも好き、ラブラブなシフォンちゃんと会えるのも幸せ
でも、パパと遊んだり、ママの作ったご飯やおやつを食べるときが一番幸せ」
ジェイはそんな目をしてる。
その瞳に私達は元気をもらっています。
ジェイ、おめでとう! (^-^)//"" パチパチ
楽しい一年にしようね。。。

DSCF0043.jpg

ジェイ用にカップケーキを手作りしました。
バナナケーキとさつま芋ケーキです。

DSCF0044.jpg

ケーキの前でのショットが撮りたかったのに、待ちきれずバクバク・・・。
でも、そういう姿に幸せを感じています。

DSCF0045.jpg

どうです?
すっごいかぶりつき(^u^)


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット




